スポンサーサイト


マイペース

おはようございます。ノエルです(´∀`*)!!

今日は日常生活の記事になります。(正確には11月16日です。)


今日は友人と一緒に新作映画「カイジ2」を観に行くことになりました!


しか~し!

帰宅→夕飯→準備→出発の予定が…

帰宅→夕飯→トイレ→トイレ→トイレ…

Σ(゚д゚lll)





タイムアウト!!

いやぁああああああああヽ(´Д`;)ノ

上映時間に間に合いませんでしたよ!

でも、友人と合流しちゃったので、何かすることにしました!





友人たちと話し合った結果…






カラオケ!!

に決定しました。

次の日は朝から出勤です!遅刻覚悟でカラオケに行ってきましたよ!


お酒が入ってたこともあって墜ちるの早かった気もしますが盛り上がりましたね(´∀`*)

最初に「デジモン」の曲をみんなで歌いましたよ!これが予想以上に盛り上がりましたね!ウチらが幼い頃に流行ったアニメです!(今もやってるのかな?)すごい懐かしい感じがしました!サビしか覚えてない曲ばかりでしたけど…。

それとイマクニ?の「ポケモンいえるかな?」も歌いました!これも幼い頃に流行ったポケモンの歌ですね!これは今でもテレピでやってると思いますけど!まだポケモンの数が151匹の時に歌われたモノだと思います!(今は400匹くらいいるのかな?)途中から替え歌になってましたけど、それがまた面白かったです!

あとは各々で好きな曲を歌いました!

flumpoolとかflumpoolとかflumpoolとか!

Σ(゚д゚lll)

みんなで盛り上がれるうたを歌えないのがウチの弱点ですねヽ(´Д`;)ノ

まぁ、自分の好きなアーティストがはっきりしてるのでこれでいいんです!

またみんなと行きたいです!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。








スポンサーサイト
