スポンサーサイト


人気者

おはようございます!ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月14日です。)

定位置

Σ(゚д゚lll)

今日は弓術士のレベル上げに行ってきました!

弓術士Lv44→50

今回も恒例のナタラン入植地ので外郭門から正門までの通路と狼飼内郭門にて狩りをすることにしました。早い時間帯からの募集で集まりがちょっと悪かったです!募集開始直後に参加してくれたプレイヤーさんはすいぶん待たされるカタチに…。申し訳なかったです。でも、みんなでいろいろ案を出しながらレベル上げが出来て楽しかったです!また遊んでくださいね!お疲れ様です。

そしてx2

新メンバー紹介

Σ(゚д゚lll)

そうです!そうなのです!我らがLS「Ties」に新しいメンバーが加わりました!エレゼン♂のアーデス・ウォルホーンくんで~す(´∀`*)アーデスくんは復帰組です!ちょっと前に復帰されたようですよ!LS「Ties」ではあまり見られない真面目で紳士な子です!今後の活躍に期待したいですね!よろしくお願いします。

ということで…

アーデスくんは剣斧槍に興味があるご様子!なので、LSメンバーとぷちNMツアーをしました!剣斧槍で役に立ちそうな装備品をドロップするNMを狙いましたよ!

NM:プリンスオブペスト(佩剣:フロストバイター)
NM:ボムバロン(佩剣:フレイムタン)
NM:カクタージャック(頭:コンキスタドール)
NM:弾指のキキルン(胴:ココルンメイル)
NM:アンノウンソルジャー(脚:パラディントラウザー)
NM:スピットファイア(足:エンジニアレギンス)

しか~し!

なぜか今日に限ってどこのNMも人がいっぱいでした…。でも、みんなで頑張って頭:コンキスタドール以外は揃えることが出来ましたよ!おめでとう!また後日、NM:パイアのペナンスベルトや斧槍の主武器をドロップするNMも狙いたいですね!遅くまでお疲れ様でした!また遊ぼうね(´∀`*)

最後に…

チョコボ

Σ(゚д゚lll)

この人数になるとNMとの戦闘時間より再POPを待つ時間の方が長くなってしまうのです!みんなでワイワイしてました!真面目で紳士なアーデスくんもらんぷときゅるんのわがままに付き合ってくれました(´∀`*)ありがとう!


でわ、今日はこの辺!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
