スポンサーサイト


リベンジ

おはようございます!ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月13日です。)

定位置

今日はネコ(格)、きゅるん(剣)の2人と一緒にレベル上げに行ってきました!

格闘士Lv45→50

ログインをして挨拶を交わしていると、グットタイミングでナタラン入植地でのレベル上げの募集がありました。PTに参加するとネコときゅるんも参加してました(`・ω・´)

…Σ(゚д゚lll)

今回はナタラン入植地の狼飼内郭門内のLv53前後のウィッチウルフを狙いました!斧術士で参加してくれた方が複数いらっしゃったので、1度のPTで格闘士Lv45→50になることが出来ました。感謝でいっぱいです!経験値、練精度、宝箱のカギ等を狙えるので、今度はLSメンバーと遊びに行きたいですね?お疲れ様です。

そしてx2

お昼過ぎにらんぷがログイン…

らんぷ(幻)を誘ってレベル上げPTに行ってきました!

Party

弓術士Lv40→44

個人的にナタラン入植地がお気に入りのノエルです。今回もナタラン入植地でレベル上げすることにしました!PTの平均レベルを考えて、外郭門から正門の間の通路をキャンプにして頑張りました!今回も斧術士で参加してくれたメンバーがいたので、斧術士を起点に狩りをしました!らんぷからたくさんのエモートが飛び交っていたので、まずますの稼ぎになったと思います。お疲れ様です!



なんと!

なんと?

21時過ぎにLSメンバーが勢揃いしました!

Noel:「こ、これは…まさか!」

Qrun:「リベンジ・デス・マッチ!」

…Σ(゚д゚lll)

ということで…

今日もLSメンバーと「真イフリート討伐戦」に挑戦することにしました!

構成は前回と同じで説明も特にせずに突撃しました!

しかし…

…。

…。

…。

いやぁあああああああああヽ(´Д`;)ノ

3回くらい挑戦しましたが勝てませんでした!やはり地獄の火炎後に崩れてしまう!しかし、どの挑戦も特に問題なく地獄の火炎までコマを進めることが出来るようになっておりました!すばらしいです!終わった後の反省会?で、「次は柱を4本とも壊す」という案が出ました。ファイターx4なので各自1本破壊する計算になります!各自イフリートのWSを避けながら柱を破壊することになります!責任重大ですね!でも、やってみる価値は十分あります。次は勝つよ!お疲れ様です。





あ…

そういえば…

夕方にリテイナー街をうろうろしたてたら…

こんな光景を目にしました…

これだっ!

リテイナー街

Σ(゚д゚lll)

や~み~と~り~ひ~き~の~げ~ん~ば~?

ステラとラコがリテイナー街の隅っこでモジモジしてました。

あ~や~し~い~!

う~ら~や~ま~し~い~!

Σ(゚д゚lll)

…。

…。

…。

どーん!

ただアイテムの受け渡しのお手伝いをしていただけなんですけどね…。

ちょっと面白い光景だったので、SSを撮って記事に載せました(`・ω・´)

また面白いことしないかな~?



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。




スポンサーサイト
