スポンサーサイト


新生

こんばんは。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月12日です。)

定位置

Σ(゚д゚lll)

今日は…

なんと!

なんと?

LSイベント「真イフリート討伐戦」の日なのです!

ひゅ~!ひゅ~!わ~い!

少し前にロードストーンの日記でLSイベントを企画して、今日11月12日(土曜日)PM:21:00に挑戦することが決定したのです!

当日、時間になってもきゅるんとらくしゅもーがなかなかログインしなくて、ちょっと焦りましたが無事にキャンプ:ブロークンウォーターへ出発することが出来ました!(忙しいのに時間合わせてくれてありがとう…。)

構成…

らくしゅみー(斧術士Lv50)
のえる(槍術士Lv50)
きゅるん(槍術士Lv50)
チトル(槍術士Lv50)
らんぷ(格闘士Lv50)
ステラ(幻術士Lv50)
ネコ(幻術士Lv50)
けーしん(呪術士Lv50)

蘇生要員…

ラコ(呪術士Lv50)

LSメンバーはこの日のためにいろいろ努力してくれました!良い結果を残したいですね!

ということで…

とりあえず、キャンプ:ブロークンウォーターのエーテライト付近にある岩をイフリートに見立てて立ち位置等の練習をしましたよ!実戦が1番だとは思いますが、一通りの流れも口で説明しました。

そして…

戦場へ…

業火の戦場へ…

NM:イフリート

Σ(゚д゚lll)

Nooooooooooooooo!!

あっさり全滅すると思っていましたが、初挑戦とは思えない程の接戦でしたよ!メンバーが各々で攻略サイト等の動画で下調べをしていたおかげでとてもためになる戦いが出来たと思います。先に結果を言ってしまうとクリアは出来ませんでした。7戦くらい挑戦しました!やはり、地獄の火炎後がネックでしたね…。いつもそこで崩れてしまいます。でも、挑戦すつたびに少しずつ状況が良くなってたと思います!ソーサラー同士で強化魔法の声がけや、退出後のミニ反省会など。「仲間ってイイな!」と改めて思わされたイベントになったと思います。また定期的にイベントを企画してみんなワイワイ楽しみたいと思います!LSメンバー諸君、遅くまでお付き合いありがとうございました!またよろしくね!

そしてx2

LSイベント終了後、メンバーに時間をいただいてLS会議を開きました!

定位置

Σ(゚д゚lll)

この先の未来…

「新生FINAL FANTASY XIV」を迎えるにあたっての会議です。

LSの個人的な話し合いなので内容は特に書きません!(詳しくはロードストーンの日記で…)話も良い方向にまとまったので良かったです!これからもLSメンバーとともに頑張って楽しもうと思います!お疲れ様です!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
