スポンサーサイト


大切な人へ

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、日常生活の記事になります。

今日は、友人の誕生日です!近所の居酒屋で、誕生日会と言う名の飲み会をしました。(正確には6月14日になります。)

乾杯

ん~!飲み会は久しぶりなので、テンション上がりますね~!Blogに載せるために何度も写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!あ、世間一般では、「かんぱ~い!」ですよね?ウチらのは場合は「はっきょ~い!のこったー!」になります!(某マンガのネタになります。)最初はみんなの冷たい目線が痛かったですが、今では定着しております。(写真の方は「乾杯!」ですが、気にしないでくださいね。)

主役

誕生日会の予定でしたが、普段と変わらない飲み会になってます。まぁ、そこが良いところなんでしょうね(`・ω・´)!!飲みまくり、食べまくりです。誕生日は6月15日なので、日付変わるまではずっとこんな感じでした。

こういう時間はとても大切だと思いました。一緒に笑ってくれる友達がそばにいてくれること、一人じゃないってことを実感出来る時間になりました。これからも大切にしていきたいと思います。(いきなり真面目なコメント…ちょっとは大人になったかな?)

あれこれ話が盛り上がっているうちに、あっという間に0時になりました(*´∀`*)!!


おめでとう

誕生日おめでとう!

定番のうたを歌って、みんなで祝いました!(一人、仕事で抜けてしました。残念です…)
お店の方に、無理を言ってケーキ?を作っていただきました。ありがとうございます。

Noel「うお!この子イケメンだよ!ん…ウチが上手に撮っただけか…うん。」

…ヽ(*´∀`)ノ

お店の方に作っていただいたケーキですが、大半は主役の子以外で食べました。(いつもこんな感じです。)

サプライズ?的な感じで、誕生日プレゼントも渡すことが出来ました(`・ω・´)!!(テンション上がってしまい、撮影するの忘れてました。ごめんなさい…)

喜んでくれたかな?嬉しかったか?楽しかったかな?
そんなこと考えもしてません。
この大切な日を一緒に祝えただけで十分です。はい。(自分勝手ですね。ごめんなさい。)

これからも末永くよろしくお願いします(`・ω・´)!!
あ、Blogは毎日読んでね?うん、お願い。

明日は、朝早いのです!もう寝るのです!

でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい!

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
