スポンサーサイト


三銃士

おはようございます。ノエルです(´∀`*)!!

今日は日常生活の記事になります。(正確には11月11日です。)


今日は友人と一緒に「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を観てきました!

仕事を終えて帰宅後、夕食を済ませて→準備→出発の予定でしたが…

夕食後、バレーボールに夢中になっておりました!

Noel:「げっ!こんな時間に!」

慌てて家を飛び出すノエルくん…

近所の友人Oくんを迎えに…

Noel:「ごめん!バレーボールに夢中になっちゃって…」

友人O:「セルビア強くね?」

Noel:「お前も見てたんかーい!」

Σ(゚д゚lll)

それからモノをなくすのが得意な友人Mくんを拾って映画館へ!


* 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 日本語吹き替え版 3D

「バイオハザード」監督最新作。アクションに期待したいところです。しかし、ちょっとコケそうな予感も漂っておりました。ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム等の豪華キャストが勢揃いです。

感想…

とても面白かったです!特に主人公のダルタニアン?が強い&カッコイイです!もう1度観ても良いくらいです。ただ、バイオハザードシリーズを観てるウチらは、ミラ(映画の中ではミレディ)の声優さんがバイオハザードの時(映画の中ではアリス)と違うのでとても違和感を感じました。まぁ、ストーリー的には問題はありませんけど!

次は「カイジ2」を観る予定です!前作を観てるので続きがとても気になります。

あ、因みにモノをなくすのが得意な友人Mくんは映画館で買ったばかりのタバコをなくしました。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
