スポンサーサイト


夫婦

こんばんは。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月10日です。)

定位置

…(´∀`*)

最近、LSメンバーと顔を合わせることが多くなりました。個人的にすごく嬉しいです!定位置も前に比べてとても賑やかになりましたね?LSメンバーには心から感謝しております。これからも頑張りたいです!

ということで…

Party

恒例?になりつつある!LSメンバーとのレベル上げPTに行ってきました!

格闘士Lv44→45

今回はチトル(幻)、らんぷ(幻)に加えてけーしん(幻)も誘ってPTに行きましたよ!

そして?

なんと!

お隣さん(LSの定位置が隣の人たち)もPTに参加してくれました!かのーぷすさんはこれで2度目の参加です。のぷさんは違うカタチでPTをご一緒した過去があります!

狩場はもちろんキャンプ:アイアンレイク南西のLv47~9のヤングラプトルです!剣術士のプレイヤーさんが多かったので、安定した戦闘が出来ました!遠くからモンスターを連れて来ても挑発等で剥がしてくれるので心強かったです!楽しくレベル上げが出来ました!みなさん、お疲れ様です。


そしてx2

PT終了後、定位置へ!

マテリア装着

ラクシュミーが大斧:バーバリアンバルディッシュの材料が揃ったらしく、ステラに製作依頼をしていたのです!なので、みんなで見守ることにしました!(ラクシュミーは前々から、大斧:バーバリアンバルディッシュが欲しく、NM:グレートバッファロー討伐のShoutをしたり、いろいろ頑張っていました。)

HQを狙うため、素材もほとんどが+2~3のモノを使って挑戦しました。

しかし…

結果はNQでした…。

…(`Δ´)

Noel:「ラクシュミーの敵はウチが取る!」

ということで…

禁断のマテリアに挑戦しました!(あ、普通のマテリア装着もしてもらいました。)

…。
…。
…。

フェルトブレーサー(BL)+天軍のマテリガ+天軍のマテリガ

…。
…。
…。

失敗…。

オークバッテン+魔軍のマテリガ+魔軍のマテリガ

…。
…。
…。

失敗…。

いやぁあああああああヽ(´Д`;)ノ

そして…

チトルも禁断のマテリアに挑戦!

…。
…。
…。

失敗…。

いやぁああああああああ(´∀`*)b


ちょっと残念な結果になりましたが、個人的にはとても面白かったです!懲りずにまたマテリアを手に入れたらステラにお願いしたいと思います!よろしく!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
