スポンサーサイト


大斧

こんばんは。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月9日です。)

定位置

…Σ(゚д゚lll)

今日はチロル(幻)、らんぷ(幻)の2人を誘ってレベル上げに行ってきました!

格闘士Lv43→44

Party

Σ(゚д゚lll)

主催して恒例のキャンプ:アイアンレイク南のLv47~49のヤングラプトルを狩りました!ちょっとPT募集をするのが遅かったため、ここ以外はどこもいっぱいだったのです!

チロルとランプにたくさん経験値を稼いてもらいたい!

2人のために頑張る!


しかし…

現実はそんなに甘くはなかった…。

狩場のヤングラプトルが予想以上に強い!2リンクはギリギリ勝てます!3リンク以上は壊滅です!後方カウンターでらんぷは即死です!もう数え切れないくらい戦闘不能者を出しました。ウチの完全なる狩場選択ミスです。ギリギリレベルが1上がったくらいだったと思います。諦めないで立ち向かったメンバーに感謝です。そして、ごめんなさい…。

懲りずにまた参加してくれると嬉しいです!お疲れ様でした。


そしてx2

PT終了後、しばらくして定位置に戻るといつものメンバー、けーしんとラクシュミーがいました。

…。
…。
…。

Noel:「けーしんの呪術師Lv49…。」

Noel:「ウチの斧術士Lv49…。」

…。
…。
…。

Noel:「1時間だけザハラク戦陣に行こう!」

Σ(゚д゚lll)

半強制的に2人を捕まえてザハラク戦陣に突撃することに!遅い時間帯でしたがダメ元でShoutすると…。

Full Party !!

わーい!面白くなったぞ~!

ということで…

8人でザハラク戦陣でレベル上げに行ってきました!

場所は3門広場の中央です!でねぶさんたちと炎獄の火種を取る時によくキャンプにしていた場所です。

ラクシュミーがLv50斧術士で参加してくれたこともあって、すごい勢いで経験値が入りました!たまにシャドーシアーで崩壊する時もありましたが、1時間で15万くらい稼げましたよ!みなさん、遅くまでご苦労様です。

ラクシュミー!お手伝いありがとう!

けーしん!呪術士カンストおめでとう!

また遊ぼうね!



でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
