

地獄の火炎

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月1日です。)

真イフリ-ト討伐

今日はでねぶさんに誘われて「真イフリート討伐戦」に行ってきました!

名前を消すのを忘れてSSを撮影しました。そのまま載せてます!(ぇ

半固定の「真イフリート討伐戦」PTです!いつも声をかけてくれてるので、とても感謝しております。もう何度も挑戦してますが、Blogを再開したので、この機会にバトル中にSSを撮らせていただきましたよ!

みんなが一生懸命に戦ってる最中に遠くからSSを撮っております(`・ω・´)

かれこれ100回くらい(ウソ)挑戦していますが、まだよく戦闘不能になります。ちょっとした油断が命取りになります!戦闘時間は8分くらいなので、全力で集中するように心がけているつもりです…!個人的にチキンなので、なかなかWSを使うことが出来ないウチですが、みんなの迷惑になると思い、積極的にWSを狙うとエラプションの餌食になります!それがまた面白いところでもあります(*´∀`*)!!

そろそろLSメンバーと挑戦したいところですね!メンバーにいろいろアドバイス出来るようにこれからも勉強していきたいと思います!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。
