スポンサーサイト


浮遊

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には10月31日です。)

定位置

…(*´∀`*)

今日は弓術士のレベル上げに行ってきました!

弓術士Lv30→36
斧術士Lv36→38

ログインしてすぐにお目当てのShoutを発見!Lv35付近の募集でしたが、無理を言ってLv30で参加させていただきました!

最初はノフィカの井戸の東(NM:ダティーロングレッグのPOP場所付近)のマイトリングを狩ることになりました。ファイターx8での挑戦でしたが、途中でソーサラーになってくれたメンバーがいて、とても安定したレベル上げになりましたよ!

しかし!

ここで面白い?事件が発生しました!

これです!

浮遊

…(`・ω・´)??

浮遊

…(`・ω・´)!!

浮遊

…Σ(゚д゚lll)

浮遊

…(*´∀`*)b

休憩から戻るとこんな状態になっておりました!すぐ直ると思って何も言わずにいましたが、30分くらいの間、ずっとこのままでしたよ!もちろん本人はちゃんと戦ってますし、チョコボには乗ってません!ログにもちゃんと攻撃してる様子が出ていました!PTメンバーの一部の人にはこんな感じに見えていたらしいですよ~?

そして、メンバーのレベルが3~4レベル上がった頃に狩場を変更しました!場所はキャンプ:アイアンレイク南東のLv40~43のヤングラプトルです!前方からは前方広範囲のブレス、後方からは後方広範囲の尻尾のカウンター攻撃!注意して戦う必要がありますが、チェーンとリンクでたくさん経験値を稼ぐことが出来ました!みなさん、お疲れ様です(*´∀`*)!!

最後に…

アーシャとラクシュミー、そしてお手伝いのゆっぴさんの4人で「イフリート討伐」に挑戦しましたよ!最初の挑戦で、地獄の炎獄が10秒くらいで発動してあっさり全滅しちゃいましたよ!でも、気合いを入れて再チャレンジをして無事にクリア出来ました!お手伝いのゆっぴさん遅くまでありがとうございました!そして、おめでとう!

寝る前に…

グリダニアの30リーヴで弓術士のトークンとクラスクエストに挑戦しました!トークンアクションの複射準備とヘヴィショットを開眼しましたよ!わーい(*´∀`*)!!

これで今日の活動は終了です。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
