スポンサーサイト


チョコボ

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には10月28日です。)

10月28日は、Blog記事:「帰還」で既に更新してありますが、記事を書き終わった後の出来事も載せることにしました!

集合写真

…Σ(゚д゚lll)

Blogに集中してパッとFF14のモニターを見るとこんな感じになってました。

Noel:「ひといっぱいい~る~!」

とりあえず、SSを確保してBlogに載せることに決めました。


LSメンバーは経験値PTのShoutを待ってるようです。

現在は、フィールドのモンスターを乱獲して経験値を稼ぐLv上げPTが主流になっています。再POPも早く、リンクやチェーンで経験値はどんどん増えます。リージョナルリーヴは専らトークン稼ぎ用になっているようです。

ウチも格闘士と弓術士の経験値PTを狙っておりましたが…

…(*´∀`*)!!

フレのでねぶくんに「新イフリート討伐」に誘われました!(まぁ、いつも行ってるんですけどね…。)

いつも一緒に挑戦しているメンバーなので、問題なくバトル自体はクリア出来ます!

しかし…

いつも安定のダークマターG5です。

でも?

でも!

今回は!

今回は?

イフリートケーン

じゃーん!幻術士の武器:イフリートケーンをGETしましたよ!

奇跡!…じゃなくて運が良かった!わーい(*´∀`*)!!

今のところ…

イフリート武器…

入手済 格剣斧弓幻

未入手 槍呪

こんな感じです。

1番欲しい長槍:イフリートハープーンはまったく出る気配はありません!

でも、懲りずに頑張って挑戦してコンプリート目指したいと思います。


近いうちにLSメンバーとも一緒に挑戦する予定なのです!メンバーの反応がすごく気になってなかなか眠れません!最初は何度も失敗すると思いますが、ウチらの絆(キズナ)で乗り越えちゃう予定です!うん!頑張ろう(*´∀`*)!!

でわ、最後に…

マイチョコボ

ウチのマイチョコボ:CandyのSSを載せてお別れです。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
