

祝!Blog完成!

初めまして!ノエルです(`・ω・´)

FF14をプレイする前から、攻略サイトやFF14をプレイされてる方のBlogを拝見して、「FF14プレイしたら、Blog作るぞ!」と、思いながら…プレイ開始して2週間!なんと!ついに!Blog完成!しましたヽ(*´∀`)ノ



祝!Blog完成!



↑こちら、本日Blog作成を手伝ってくれた友人たちです!感謝です(*´∀`*)


みなさま、今後ともよろしくお願いします!
