2013年06月15日

たまねぎ

こんばんわ!ノエルです(ノ∀`)

今日はFF14の記事になります。

ためねぎ







Σ(゚д゚lll)

ちょっと前にβテストフェーズ3が始まりました。(…たぶん)

みんなに会うために「たまねぎ」でログインしました( ゚ Д゚)

遅い時間帯でしたけど定位置でステラとらくしゅも~と合流しましたよ!

らくしゅも~はいつも通り褐色のエレゼン♀!

ステラは顔だけステラのララフェル♀!(これだけ聞くと怖い…)

2人とも相変わらずでした!良かったx2(´∀`*)


ステラはすぐに寝ちゃったけどらくしゅも~と街周辺を散歩しましたぁ!

何も考えずに格闘士でログインしましたが正解でした。

普通の戦闘しかしてませんがアクション1つ1つがリアルでとても感動しました!

興奮したぁあ(`・ω・´)

ハマっちゃいそう(`・ω・´)

今日はログインする時間が遅かったので明日は早めにログインして他のみんなにも会いたいですね!

定位置で待ってますぜ!



でわ、今日はこの辺で!

今後とも、よろしくお願いします。




