2013年04月07日

未来へ

こんばんは。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。


んー!

特に書くことないけどBlogの記事を無性??に書きたくなる!

のでx2

新生ファイナルファンタジーXIVが開始すると新種族が追加されて現行版からプレイしているプレイヤーさんも1度
だけ??キャラクタークリエイト??出来るようなので(新生では髪型や髪の色を変えられるシステムが導入されるようですが…美容室みたいな??あと名前も変えられるのかな??)我ら現行版Durandalサーバーで活動していたメンバーの紹介でもしようと思います(ノ∀`)

(サブキャラ持ちが複数いますがメインキャラだけの紹介にします)

1.名前
2.種族
3.自国
4.グランドカンパニー
5.コメント

Noel

1.Noel・Scarlet
2.ララフェル/プレーンフォーク♂
3.リムサ・ロミンサ
4.リムサ・ロミンサ
5.キャラクター作成時間は5分だった!!(別に手を抜いたわけではなく思い描いたキャラクターがすんなり出来上がったからである)新しく追加されるであろう髪型によっては髪型だけ変更する予定。メッシュを入れてちょっとオシャレにしようかな~と模索中。

Setsuha

1.Setsuha・Mizuha
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.リムサ・ロミンサ
4.‐
5.新生で復帰予定の復帰組。ファイナルファンタジーXIでもミスラだったので新生が始まってもミコッテ♀でプレイするのかな?ミコッテ♂の可能性も0ではなさそう。この前フリーカンパニー専用(LS??)のHPの作成を依頼しました!ロードストーンが便利なのでHPの利便性が問われるところかな?お願いします!

Nasya

1.Nasya・Caloty
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.リムサ・ロミンサ
4.-
5.新生で復帰予定の復帰組。最近よく「新生FF14はまだですか~?」の連絡があるので復帰確立は高そうです。ナシャもせつはと同様にFF11でミスラだったので新生でもミコッテ♀でプレイするのかな?個人的に他種族の可能性は0だと思います。

Stella

1.Stella・Cadente
2.ヒューラン/ミッドランダー♀
3.ウルダハ
4.ウルダハ
5.LS「Ties」唯一のヒューラン/ミッドランダー♀。たぶん新生でもヒューラン♀でプレイするのかな?数少ない種族なので個人的にもこのままでプレイしていただきたい!新生で種族変更することになったらそれはそれで面白いですね。楽しみです!

Neco

1.Neco・Coneco
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.グリダニア
4.グリダニア
5.名前からしてすでに猫。名前が変更出来るならもっとごっつい種族にしたいと言ってましたね。ルガディンとかハイランダーとかかな?(性別問わず)ファイナルファンタジーXIではガルカでプレイしたこともあるようですよ!楽しみです!

Orusora

1.Orusora・Qrun
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.グリダニア
4.ウルダハ
5.んー!きっとミコッテ♂で新生はプレイするだろう!らんぷのために!個人的にはミコッテ♀のきゅるんが好き…かも。たまに見せるミコッテ♀の素顔が個人的に大好きだったので。本人も種族より性別に悩んでいるかも?

Keisin

1.Keisin・Tinydrops
2.ララフェル/プレーンフォーク♂
3.ウルダハ
4.ウルダハ
5.個人的に1番楽しみな子です。イケメンorワイルドorオールド!幅が広い!チトルのためにララフェル♂で
有り続けるのも1つの手かな?サブキャラはイケメンorワイルドorオールドでLSメンバーからも評判が良かった。(…たぶん)どっちに転んでも楽しみ!

Lakshmie

1.Lakshmie・Lajathtina
2.エレゼン/フォレスター♀
3.リムサ・ロミンサ
4.リムサ・ロミンサ
5.現行版である程度の話をしていたので予想は…。ハイランダー♀とルガディン♀の2択かな?ハイランダー♀とルガディン♀もワイルドな感じが魅力的で好きですよ!個人的にはエレゼン♀ですけど。サブキャラもいるので楽しみです!

Chitoru

1.Chitoru・Lrg
2.ララフェル・プレーンフォーク♂
3.リムサ・ロミンサ
4.ウルダハ
5.LS「Ties」のアイドル!(特にけーしんから)たぶん新生もララフェル♂でプレイするだろう!脱ララフェルでけーしんからの魔の手から逃れることも出来るかもしれない。たぶん無理だろうけど!種族変更を考えるなららんぷとセットで変えてくるかな?楽しみです!

Ranp

1.Ranp・Rurula
2.ララフェル/デューンフォーク♀
3.ウルダハ
4.ウルダハ
5.LS「Ties」のアイドル!(特にきゅるんから)&LS「Ties」唯一のララフェル/デューンフォーク♀!たぶん新生でもララフェル♀でプレイするだろう!ララフェル♀が定着しているので他種族はありえない!個人的にもララフェル♀でプレイしていただきたい!

Ardeth

1.Ardeth・Walhorn
2.エレゼン/フォレスター♂
3.ウルダハ
4.ウルダハ
5.んー!新生でもエレゼン♂でプレイすると思う!エレゼン♂+髪型がアーデスの性格に合ってると思う!ステラ同様に種族変更したらそれはそれで面白い!現行版ではてむぞうに種族を合わせる様子はなかったのでエレゼン♂の可能性が高い!楽しみです!

Aru

1.Aru・Carmil
2.ヒューラン/ハイランダー♂
3.ウルダハ
4.ウルダハ
5.LS「Ties」唯一のヒューラン/ハイランダー♂。新生でもハイランダー♂でプレイすると思う!このキャラが定着しているので他の種族で再会したら「この人…誰だろ…」ってなること間違いなし!どの種族になってもすることは変わらないと思うから楽しみ!ララフェルに種族変更する可能性は0ではない!

Lily

1.Lily・Heartless
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.ウルダハ
4.リムサ・ロミンサ
5.新生ファイナルファンタジーXIVの開始を機に戻って来てくれると嬉しいですね!名前からしてピンク主体の女性キャラクターって感じします。でもやっぱりミコッテ♀が定着してる!どんな姿でも??また会えることを楽しみにしてます!

Coco

1.Coco・Mihgo
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.グリダニア
4.グリダニア
5.名前からしてすでに猫。(FF11参照)名前が変更出来たとしても新生はミコッテ♀でプレイするに違いない。新種族追加の話もあまり興味を持ってなかったのでミコッテ♀の一択だと思われる!ミコッテ♀でよろしく!

Komaho

1.Komaho・Pekoe
2.ミコッテ/サンシーカー♀
3.リムサ・ロミンサ
4.リムサ・ロミンサ
5.LS「Ties」で数少ないミコッテ/サンシーカー♀。こまほも…新生ではこのままミコッテ♀でプレイすると思う!個人的にまた‘エモート:動揺する’をしていただきたいのでミコッテ♀を!

Yuniko

1.Yuniko・Kanzaki
2.ミコッテ/ムーンキーパー♀
3.グリダニア
4.グリダニア
5.んー!ゆにこも新生はミコッテ♀でプレイすると思う!個人的にミコッテ♀が定着してる。ルガディン♀とハイランダー♀も…なくはないけど。ミコッテ♀でプレイしていただきたい!どの種族にもなる可能性を秘めているのである意味で楽しみ!

Tetim

1.Tetim・Colcca
2.ララフェル/プレーンフォーク♀
3.リムサ・ロミンサ
4.リムサ・ロミンサ
5.んー!てむぞうも新生はララフェル♀でプレイすると思う!やっぱり個人的にララフェル♀が定着している。アーデスのことを考えてエレゼン♀もありえる!が…ララフェル♀のてむぞうが好き。よろしく!

Honoka

1.Honoka・Nekonome
2.ミコッテ/サンシーカー♀
3.リムサ・ロミンサ
4.リムサ・ロミンサ
5.LS「Ties」で数少ないサンシーカー♀。LSでは珍しい活気ある髪の色をしてる!βテストでいろいろ話をした感じだとミコッテ♂で新生をプレイする可能性は0とは言えない感じでした!ほのかも種族より性別に悩む感じかな?楽しみ!


以上。

現行版ファイナルファンタジーXIVを一緒にプレイした仲間の紹介でした。(サブキャラの紹介出来なくてごめんなさい)

個々のキャラクターをよく見ると同じ種族や髪型でも表情が思ったより違うことに気づいた。髪の色が違うだけで雰囲気がこんなに変わってくるとは…!メッシュを入れているメンバーが予想以上に多い!

新生ファイナルファンタジーXIVが始まって落ち着いたら現行版と新生版で画像を使ってメンバーの違い??を紹介したいと思います!

ありがとうございました(ノ∀`)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

