2013年04月03日

バトルキャット

おはようございます。ノエルです(´∀`*)!!

今日は日常生活の記事になります。(正確には3月28日です)

んー!

ちょー久しぶりの日常生活の記事ですよ!


ファイナルファンタジーXIVは本サービスに向けてβテストで奮闘中です。ちょっとBlogを更新する気が起きたので記事にしたいところですが守秘義務があるので何も書けないわけです(ノ∀`)

なのでx2

今日は日常生活の記事にします!

~3月28日~

はい!

今日はちょっと電車に乗って初体験??をしてきました。

Σ(゚д゚lll)

はい。

初体験したのは人身事故です。

((((;゚Д゚))))

ち、ちげぇえええええ!

い、いや、違くない!

電車に乗ることがほとんどなく生きて来たので…体験したことありませんでした。(体験しない方が良いことですが…)

家族で旅行に行く時は車が(運転が??)大好きな父親の運転ですし、友人と旅行に行く時も時間にルーズなウチらは車で自由に移動する手段の一択!

人混みが苦手というわけではありませんがあまり電車に乗ることがないので緊張しました。

あ!人身事故と言ってもケガ人が出たわけではありません!線路に人が入っただけの事故??です!電車の急ブレーキを体験しました。電車通勤のサラリーマンの人にとってはいい迷惑なのかな??ケガ人出なくて良かったです(´∀`*)

はいx2

本題に入りましょう。

今日は!

人生初!

ネコカフェに行って来ましたよぉおおおお(ノ∀`)

猫好きの友人に教えたら羨ましがるだろう!

後輩の子と一緒に行きました。(電車のことさっぱりなのですべて後輩の子に任せました…)

個人的には犬派です。自宅で飼っていたのも犬でしたので犬の方が印象深い??ですね。というか動物は全般
的に好きなので猫は嫌いというわけではありません!

ただ…

人生上…

猫に好かれたことがない!

ばあちゃん家にいた真っ白い猫ちゃん1匹以外はすべて嫌われた!何もしてないのに!いとこの猫とか友人の猫とか!

「どうせ近づいても爪を立てられるだけだろうな…」という気持ちが…。

でもx2

ネコカフェですからね!猫ちゃんも人間に触られることには慣れてるだろうし大丈夫だろう!

いざ!

戦場へ!







(ノ∀`)

特に何も起きないまま目的に到着。

平日なのに予想以上にお客さんいたよ!カップルとかカップルとかカップルとか女の子数人とか!

ウチのターゲットが猫から女の子数人に変わったのは言うまでもない。(ぉ

到着した時間がちょうどおやすタイムだったので猫におやつをあげました。

もうすごく勢いでおやつを持ってる手に近づいてくる!さっきまで触ってもずっと寝てた猫もドンドン来る!

しか~し!

お客さんの人数に対して猫の数が少ない!

(個人的には足の踏み場に困るくらいいっぱいいるものだと思っていた。)

おやつのキャットフードを使って猫の取り合いになった。

おやつを武器にネコカフェは戦場と化した。

しか~し!

ここは頭を使って最初の方にあまりおやつをあげずに他のお客さんがおやつをあげ終えたくらいに目当ての猫ちゃんをおやつで釣る作戦を取った!(まぁこの作戦を取ったのはウチではなく後輩の子だが…)

作戦成功である!

でも…

手がキャットフード臭い。

おやつないけど手をグーにして猫に見せると寄ってくる。

近づいて来たら手をパーにする。

これは面白い!





人間という生き物は最低だ。

(ノ∀`)

おやつの時間以外はほとんど猫の写真を撮りました。

カワイイ写真を何枚が紹介しますね~!

猫

…。

おっちゃん(ノ∀`)

日の当たるところで爆睡してた!

猫

…。

Σ(゚д゚lll)

写真撮ろうとしたらクルっとこっち向いたよ!

イイ子だな~と思ったけど見てるのはウチではなくウチの後ろにいた女の子だった。

猫になりたい。

猫

…。

(´∀`*)

リアルアイルー!(モンスターハンターのキャラクター)

この子はなかなか顔を上にあげてくれなくて撮るのに苦戦した!

(最終的におやつで釣った)

猫

…。

(#^.^#)

個人的に1番好きな猫!

毛が長くてキレイだったよ!

でも…

ウチらがネコカフェに入ってから出るまでずっとこの場所にいて最後の方で気づいた。

そしてx2

個人的に最強の1枚!

…。

…。

…。

これだ!

猫

うひょぉおおおおおお(ノ∀`)

ちょっと加工しちゃってるけどプロ級だぜ!

お気に入りの1枚!

因みに…

ぎりぎり写ってないけどこの2匹の猫がいる場所の左側に1枚目のおっちゃんはいる。


面白かったというより癒されたよ~!

自由気ままに生きる感じMAXだった!

写真もイイの撮れたし満足です(´∀`*)

また行きたいですね!

(後輩の子は過去に行ったことがあって「前来た時は赤ちゃんだったのに!」みたいなこと言ってた。そういうのも見れるからイイね)


帰りの電車はネコカフェのことは忘れてiPhoneのホラーアプリ??でめっちゃ盛り上がった(ノ∀`)

他のお客さんに迷惑だっただろうな…ごめんなさい。


あああ!

忘れてた!

ネコカフェに向かう前に駅でメロンパンを買ったのです!

表面がつるつるのメロンパン



表面がでこぼこのメロンパン



2種類買った!

見た目では「味に違いあるのか…??」って感じですが食べると明らか!

でこぼこの方が甘くてめっちゃ美味しかった!

また食べたい!

何個でも食べられそう!




おお…。

久しぶりの日常生活の記事!

長文になってしまった。(いつもか…)

〇〇カフェって他にどんなものがあるのでしょうね~!

ちょっと気になる。


次は「DVDの感想」記事にしよう!

最近いっぱい観たので溜まってるのです!

楽しみですね!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。