2012年09月08日

調理師

こんばんわ。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には9月7日です)

クラフター

今日はゆにこ(神崎)を誘ってみんなで「真イフリート討伐戦」&「善王モグル・モグXII世」に挑戦しました!

蛮神バトル組 のえる けーしん らんぷ ちとる らくしゅも~ ここ てちむ ゆにこ(神崎)

レベル上げ組 ステラ こまほ

本日はLSメンバーが10人も集まりました!ちょっと別行動になってしまいましたが頑張ります(`Δ´)

「イフリート討伐戦」

まずは「善王モグル・モグXII世」に挑戦です。

ゆにこ(神崎)は初挑戦になりますが特に説明もせずに突入しました!


そして…

一発で勝利(* ̄m ̄)

途中で壊滅寸前になりましたがここはLSメンバー同士のチームワークで乗り越えてみせました。

宝箱からココがモグモグアクス、ノエルがモグモグボウをGET!!


続いて「真イフリート討伐戦」に挑戦です。

ゆにこ(神崎)は初挑戦になりますが特に説明もせずに突入しました!


そして…

敗北ヽ(´Д`;)ノ

敗因はナイトで盾を任されたノエルにあると思われます…。ちょっとナイトのアクションを把握仕切れてないまま突入したのですごく焦りました!ヘイト管理がまったく出来ずにおろおろしてました(´;ω;`)


しか~し!

ここで諦める「Ties」ではな~い(`Δ´)

同じ構成でもう1度リベンジです!


そして…

なんとか勝利(* ̄m ̄)

1戦目と変わらずヘイト管理が出来ずにおろおろ…。でも後半はちょっと安定してたかな?途中で危ない場面もありましたがここでもLSメンバー同士のチームワークで乗り越えてみせました!

宝箱の中身は…ちょっと残念な結果になりましたが目的は達成することが出来ました(*´∀`*)

次は「真ガルーダ討滅戦」に挑戦したいですね!ゆにこ(神崎)おめでとう!お疲れ様です!


そしてx2

定位置へ

Love

(* ̄m ̄)

ウチがいなかった間に2人の距離は近くなったらしい。

もう他のメンバーも完璧に無視である。

どっちかと言うのけーしんの猛アタックに情けで付き合うちとる的な感じなのだろう?

どっちにコケても個人的には面白いのでこの先の2人の関係が楽しみである(・∀・)


さてx2

寝る前にアイテム補充のためにリムサ・ロミンサの漁師ギルドに行った時にGETしたSSを載せます!

リムサ・ロミンサ

(* ̄m ̄)

めっちゃ大きい水槽があった!

しかも2段になっている!

そしてめっちゃアンコウ??が頑張っている!

たぶん…

一生捕まえることは出来ないだろう。


なむ

リムサ・ロミンサ

漁師ギルド周辺で魚にエサを上げてるジョ・ホンゴさん。

相変わらずミコッテはすごいネーミングセンスである。

顔をよく見るとめっちゃふてくされている。

ジョ・ホンゴ:「魚はいいね。気楽で。」(うる覚え)

Noel:「…。」

彼女の過去に何があったのだろうか…。

なむ


そうx2

蛮神バトルに行く前にフレンドのたむちんがイイ物くれました(*^▽^*)

ボムフライパン

じゃ~ん!

ボムフライパン(調理師Lv28~)

フライパンの底にボムが!

めっちゃオシャレなフライパンになってます!復帰してからレストボーナスで一気にレベルを上げたのでメイン武器のことはすっかり忘れてましたヽ(´Д`;)ノ

たむちんが気づいて隣で作ってくれました(*^▽^*)

たむちんありがとう!大事に使います!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

