2012年05月14日

スクリーンショット

おはようございます。ノエルです(・∀・)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には5月6日~13日です)

Orusora Qrun

ちょっと忙しくてBlogの更新がまったく出来なかったですヽ(´Д`;)ノ

その間に面白い?楽しい?SSをたくさんGETしました!コメント付きでちょっとだけ紹介します(・∀・)!!

クエスト

彫金師レベル30クエスト「フ・ラミンの花」

説明を聞かずに20分以上スプリガンを追いかけましたヽ(´Д`;)ノ

これで良かったのだろうか…。

宿屋

「宿屋 in リムサ・ロミンサ (たぶん)」

1.22パッチノートで追加された新システムですね!宿屋でログアウトすると各種族ごとに独自の動きでベットに移動するようになりました(・∀・)!!ララフェル以外は見たことありません(´;ω;`)

エモート

「キョンシーごっこ」

ちょっとSSを撮るのが遅れてしまった結果!この作品が生まれました(・∀・)

ステラだけちょっと浮いてる。

カッターズクライ流砂迷宮

「カッターズクライ流砂迷宮」

いつものメンバーで挑戦しました!クリア出来なかったけどもう1回行ったら勝てたと思います(・∀・)

人工呼吸

「人口呼吸」

キマイラに倒されたノエルに…

らんぷからの熱い人工呼吸…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

因みにこの後にアーデスも人工呼吸しようとしてました…ヽ(´Д`;)ノ

きゅるん

「素顔の君が好き」

きゅるんの素顔です!こんな近くで見るのは久しぶりな気がします!

因みに盗撮です(´;ω;`)

嫁

「嫁」

ナンパしました。

ごめんなさい。

二人羽織

「二人羽織」

製作しているといつもらんぷが重なって来るのはこのためだったのか…。

いちゃいちゃしてる(・∀・)

ごめんなさい。

「善王モグル・モグXII」

「善王モグル・モグXII」

ココも順調に武器をGETしている様子!

ステラとけーしんとアル以外には「村民」効果が出てるようです。

あとは気持ち次第だ!

スパルタ

「スパルタ!再び!」

初心者のさばちゃん。タレ目がものすごく魅力的なララフェル♂!Ls「Ties」のメンバーはその虜になってしまいました!

自分の力でNMからアイテムをGETするためにソロで戦ってもらいました。ウチらは支援とクラフターでスタン等の補助のみ!4匹目くらいでお目当てのナイトホークバイザーをGET!おめでとう(・∀・)

井戸

「井戸」

らんぷの家。

外出中はちゃんとカギを閉めてるらしいです。

禁断のマテリア

「禁断少女」

久しぶりにステラに禁断のマテリアを依頼しました。

Noel:「これお願い!」

Stella:「はい!」

ボーン

Stella:「ダメでした!」

Noel:「え?」

他のメンバーの禁断をする時は成功確立とか報告してたはずなのに…

ウチの時は何も言わずに速攻始めた。

なぜだ…。

あとココのこのエモートはどっちの応援なのか…

失敗を望んでいるようにしか見えない…。

なぜだ…。

「善王モグル・モグXII」

「スパルタ!再び!Ver.2」

いつも挑戦している「善王モグル・モグXII」です。最近らんぷが戦士で練習しているようなので無理を言って今回も戦士で参加してもらいました(・∀・)

なかなかうまくいかずに苦戦を強いられたバトルになりました。らんぷもすごく落ち込んでました!でもらんぷの盾レベルは上がったと思います!最後の方は安定した勝利も出来たしね!また行こうね(・∀・)!!




以上。

ちょっと簡単な記事になってしまいましたが熱い日々でした(・∀・)


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。

