2012年04月07日

肩をすくめる

おはようございます。ノエルです(´∀`*)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には4月6日です)


今日は定位置でまったり過ごしましたよぉ(`・ω・´)

らんぷが最近ハマっているエモート:肩をすくめるで定位置は賑やかになってました!

SSを撮影する時に役立つ新しいシステム:カウントダウンを屈指してみんなでSSを撮りました。

少ないですけど、ちょっと載せます!


エモート

らんぷが最近ハマっているエモート:肩をすくめるです。これは顔をアップにしないとちょっと気づかないような動作になってます!もっとアップでSS撮れば良かったかもです…。ララフェル♀でするとすごくカワイイ感じになります。

因みにらんぷ曰く…

Ranpu:「後ろから見たら1人ウェーブだよぉ♪」

だそうです(`・ω・´)

エモート

これは定番のエモートですね!

「にゃん!にゃん!」です!ヒューラン♀、ミコッテ、エレゼン♀、ララフェル♂♀はすごくカワイイですよぉ!他の種族は…ちょっと怖いですヽ(´Д`;)ノ

SSの時のエモートに迷ったらコレをしておけば問題ないでしょう!

苦情

最後に「苦情」です。

これは竜騎士専用のイルーシブジャンプをすると顔の表情が苦情になります。(たぶんバグです)

「座る」や頭の装備を変えたり、チョコボ等に乗ると普通の表情に戻ります!「すごい喜ぶ」等のエモートもこの表情でするので、ある意味「好評」です!

因みにらんぷ、ノエルが「苦情」で、ちとるが「通常」の表情です。


たまにはこういうエオルゼアの過ごし方も良いですね!(いつもしてますけど…)

街中で見かけたら、是非!参加してください(`・ω・´)

お待ちしております!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
