2011年11月10日

リーダー

こんばんは。ノエルです(´∀`*)

今日はFF14の記事になります。(正確には11月8日です。)

定位置

Σ(゚д゚lll)

今日は斧術士のレベル上げに行ってきました!

斧術士Lv44→49

斧術士の打たれ強さと範囲攻撃の爽快さにハマってしまったノエルです。一気にレベル50にすることに決めました!

Party

主催して恒例のキャンプ:アイアンレイク南西のLv47~9のヤングラプトルを狩ることにしました!軽装備ながら初の斧盾にも挑戦しました。範囲攻撃&範囲WSがとても爽快です!レベル46でWS:シュトルムヴィントを開眼してからはすごい勢いで殲滅することが出来るようになりましたよ!モンスターの再POPが間に合わないほどに…。

ということで…

Party

PTメンバーの提案で狩場をザハラク戦陣に変えることにしました。1門先の広場をキャンプにしました!ラプトルと違って後方カウンター等がありません。もうキーンフラーリ→シュトルムヴィント→シュトルムヴィント→ブロードスィング→アイアンストーム→シュトルムヴィントの繰り返しです!最後にいっぱいPOPして全滅しちゃいましたけど、リンクとチェーンでたくさん経験値を稼ぐことが出来ました!みなさん、お疲れ様です。

そしてx2

ウルダハに帰還すると…

ナイスタイミングでナタランLv上げPTの募集がありました!ナタラン入植地はサブクエスト以外で行ったことがないので、参加させていただくことにしました!

Party

Σ(゚д゚lll)

キャンプ場所はナタラン入植地の狼飼内郭門内のLv53前後のウィッチウルフを狩ることになりました!数が多く、POP範囲も狭くて、とても狩りやすい場所でした!しかし、広場中央にLv59スカード・ウィッチウルフがPOPするので注意が必要です。宝箱のカギを落とす強めのモンスターです!でも、今回はまったく気にせず通常のウィッチウルフ同様に倒してましたね!すばらしい!1時間ちょっとで経験値15万くらい稼げました!また遊びに行きたいです。お疲れ様です!ありがとうございました。

今現在、斧術士は人気No.1のクラスになっていると思います。PTの盾や、経験値&練精度PTでも大活躍です!

うん…。

きっと…。

弱体されてしまう!

…。

…。

…。

いやぁあああああああああヽ(´Д`;)ノ


はい!これで今日の活動は終了です!


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。


















