2011年11月

ジェントルマン

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今日はFF14の記事になります。(正確には11月22日です。)

おしゃれ着

じゃ~ん!今日はステラに眼鏡類:モノクル[WH]を作ってもらったよ(*^▽^*)

フェルトブリオー[WH]にピッタリな頭装備だと思います!ちょっと知的に見える!因みにちとぷはペアルックで帽子類:フェルトキャバリハット[BR]を装備してます!ちょっと迷ったけど前髪が消えちゃうのが…。

普段着はコレに決定だっ!

そしてx2

NM:ダティーロングレッグ

今日はらんぷとアーデスを誘って「ぷちNMツアー」に挑戦しました!

順調に剣術士、斧術士がレベルアップしているアーデスに新しい武器をプレゼントすることに!

NM:ダティーロングレッグ(大斧:エルムロードタスク)
NM:パイア(大斧:ボアズペイン 腰:ペナンスベルト)

(*^▽^*)

最初はNM:ダティーロングレッグに挑戦です。前からちょくちょく倒しているものの、お目当てのアイテムはドロップせず。今回も結構やりましたよ!でも、らんぷのお手伝いのおかげで無事に大斧:エルムロードタスクをGET出来ました!おめでとう!らんぷ!ありがとう!

次はNM:パイアに挑戦です。↑のNMに比べるとすごく強かったですね!こちらはドロップ品どちらも狙います!しかし、始めた時間が遅かったこともあって、計5回くらいしか挑戦出来ませんでした…。

しかし…

ここでジェントルマンが本気を出した…

2匹目で大斧:ボアズペイン

最後の5匹目で腰:ペナンスベルト

ドロ――――――――ップ!奇跡!わーい(*^▽^*)

欲を出さないアーデスに奇跡が起きましたよ~!無事に目的の装備品をお持ち帰りすることが出来ました!アーデスおめでとう!

今後の活躍に期待したいと思います!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。

今後とも、よろしくお願いします。




