2011年09月08日

グリーン・ホーネット

おはようございます。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は日常生活の記事になります。(正確には9月7日です)

今日はお疲れモード。

「家でゆっくり休む」ということで、仕事帰りに友人とゲオに寄って帰宅。


今回は…

・「グリーン・ホーネット」

を借りました!

これは友人オススメの1本です。やっと観ることが出来ます!


内容を簡単に説明しますと、お金持ちの主人公(父親が新聞社の社長なので)が父親の死を経て正義に目覚める。という感じストーリーです。(説明が適当…)アクション系の映画だと思います。展開も早く、観ていて飽きない!いろいろ出てくる武器にもビックリさせられました!あとキャメロン・ディアスが主演していますが、出番があまりない&そんな重役でもないので、ちょっともったいない感じもしましたねぇ?でも、内容的には面白かったです!みなさんもどうですか?


Blogで「DVD」の記事を書くことが何度かありましたが…

うちのオススメ?の映画を紹介してませんでしたねぇ!

ちょっと紹介します。(え?そんなの聞いてない?…そんなこと言わないでください)

とりあえず…

昔から大好きだったモノから!

・「耳をすませば」(ジブリ)

これは1番好きな映画です。シブリの中で!ではなく、すべての映画の中で!です。たぶんこの映画を初めて観た時、映画の主人公?と年齢が近く共感出来るものがあったからだと思います。何度観ても飽きません!もうディスクが擦り切れるしまうくらい鑑賞してますねぇ?セリフを覚えちゃうくらい観ましたねぇ?オススメです!みなさんも是非!ご覧になってください。

あとは…

・トワイライト~初恋~
・トワイライトサーガ ニュームーン
・エクリプス トワイライトサーガ

これはシリーズものです。内容は人間の女の子とヴァンパイアの禁断のラプストーリーです。ハラハラ、ワクワク、ドキドキな感じの展開にハマってしまいましたねぇ?オススメです!シリーズものなので、連休の日などをつかってご覧になってはどうでしょう?


またDVDを借りることがあったら記事にさせていただきたいと思います。


でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。