2011年08月24日

種族

こんばんは。ノエルです(´・ω・`)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には8月22日です)

今日はまったりエオルゼアで過ごすとします!

製作
(↑製作を必死に邪魔するネコ)

最近、Blogの更新がまったく出来ずにその日のうちにその日の記事が書けず悩んでるノエルです。(今に始まったことではありませんが…)目標が「毎日更新」なので、いちお毎日?記事を書いておりますが、意味が違ってる気がします。いつも(正確には~)の文字が付いております。でも、みなさんに楽しく読んでいただきたいので頑張りたいと思います。(8割は自己満足ですけど…)

今日は定位置でのんびりLSメンバーが通りががるのを待つことにします。

すると?

早速!

アーシャが登場!

クリーム
(…!!!)
クリーム
(…!!!)

…ヽ(*´∀`)ノ

クリームローブ一式?を装備したアーシャが来ました!ロイヤリストブリオー卒業ですね~?街中ではレイブン、バーガンディを装備してるプレイヤーさんが多いので、すごく新鮮な感じがしました!すごく可愛らしい感じになってますね(´・ω・`)!!

Noel:「クリーム!珍しいね~!」

Arsia:「なんとなく!」

…(`Δ´)

まぁ、アーシャらしくていいですけど…。

この後、すぐにアーシャはログアウトしてしまったのであまりSSが撮れませんでした。今度は、うちのレイヴンローブ一式?とツーショットで撮影したいですね!よろしくですヽ(*´∀`)ノ


そして、長い眠りの後に定位置でネコとけーしんの3人で雑談をしました!

雑談
(↑けーしんは違う場所にいます!)

話題は「今後のパッチについて」です!正確な日にちはわかりませんが、今後のパッチで髪型、髪の色の変更と種族変更が出来るようになるらしいですね!(他にもチョコボやジョブ、新クラスなどの話もしました)正直なところ、髪型も髪の色も種族も変えるつもりはありません!ミコッテがカワイイとか、エレゼン♂がカッコイイとか思いますが、なんだかんだ言ってララフェル♂が一番なんです。ずっとこの子と頑張って行こうと思います(´・ω・`)!!なんせ、作成時間5分ですかね!あ、決して適当とか手抜きしたわけではなく、バシッバシッっとパーツが当てはまり思い浮かべていたキャラが出来たのです(´・ω・`)!!

パッチ後、ミコッテだったフレンドがハイランダーに!なんてことがあるかもしれませんね~?いろんな意味で楽しみです!


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
