2011年07月30日

消化液

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には7月29日です)

今日は未消化のリーヴに挑戦します。

製作

最近、レイドダンジョンやメンバーとのチャットでリーヴ更新後も前回のリーヴを消化しきれず途方に暮れているノエルです。

ということで、前回のリーヴを残した状態で本日のリーヴ更新(7月29日PM9:00~)を迎えてしまいました(゜∀。)とりあえず、前回のリーヴを消化するとします。

パッチ後はローカルリーヴのクリア報酬でトークンがもらえる確立?がぐ~んっと増えました!順調にトークンが増えております!今度、ステラにトークンの使い道を聞いてみようと思いますヽ(*´∀`)ノリージョナルリーヴも報酬でトークンが出ることが多いですね!もらえるトークンの量は以前より少なくなったと思いますがこちらも順調に増えております。新しくギルドトークンで開眼するアビリティが追加されてくれることを祈っております(`・ω・´)修練値の方はやはりあまりもらえませんね~!ソロの時は難易度を下げて挑戦してます!でも、リーヴ更新毎にコツコツこなせば確実に修練値は稼げると思います!頑張りたいですヽ(*´∀`)ノ

今では、フィールドのモンスターで修練値を稼ぐShoutをよく聞きます。パッチ後、モンスターの配置等いろいろ変更されたようですね!そういう狩場?キャンプ?を見つけてしまうプレイヤーさんたちはすばらしいと思います!時間ある時に挑戦してみたいと思います(゜∀。)

と、今日は、ログインする時間も遅くすごく眠たかったので、ローカルリーヴは裁縫>錬金術>木工、リージョナルリーヴは剣術士でトークンを狙って今日の活動はこれで終了です。(短文でごめんなさい…)


でわ、今回はこの辺で!お疲れ様です。


今後とも、よろしくお願いします。
