2011年07月29日

白と黒

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回はFF14の記事になります。(正確には7月28日です)

今日はリージョナルリーヴとローカルリーヴの消化に挑戦します!

木工師

はい!今日はウルダハの第2の定位置でローカルリーヴに挑戦しました!材料を受け取って早速、開始!と、製作始めてすぐにLSメンバーが続々とウルダハに帰還。ぞろぞろと定位置に集まり…いつのまにかリーヴ消化から「撮影タイム」になっておりました。(ちゃんとローカルリーヴも消化しました)

その時のSSをコメント付きで載せようと思いますヽ(*´∀`)ノ

製作タイム
(↑アーシャとけーしんの3人で製作中。クラフターにまったく手を出していなかったアーシャもローカルリーヴに挑戦したようです!きっとステラに無理やり材料を押し付けられたに違いない…)
むぎゅ
(↑ちょっと遅れてステラが参戦。お母さんが仕事を終えてまだ幼い子どものいる我が家に帰って来た時のような光景です。ララフェルx3が「むぎゅ」っとステラに抱きついたおりました。なんか絵になるね…)
授業
(↑ステラ先生の授業。お母さんだと思ってたら先生だったとは…。アーシャは変なところにいるし、手前の白と黒がケンカしてもステラ先生は無視でした。)
登場
(↑ちょっと遅れてミラが参戦。アーシャの髪型と同じみたいですね~?アーシャが「お姉ちゃん」って呼んでました。因みに奥にいるけーしんはバグで棒立ち状態。本当はローカルリーヴでいつもお世話になっている???さんのところにいます。)
集合写真
(ちょっと遅れてオルがララ子で参戦。ステラ以外はララフェルですね~?なんだが保育園or幼稚園みたいです。ヒューランがLSメンバー中ステラ1人なのでちょっと涙目になっておりました。)


ということで、LSメンバーととても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたヽ(*´∀`)ノワーイ!こういう仲間がいるのはイイですよね!大切にしていきたいと思います(`・ω・´)みんな遅くまでありがとう!





あ、そういえばリージョナルリーヴやってないや…。


でわ、今日はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
