2011年07月14日

オレンジ

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には7月13日です)

今日はLSメンバーとリージョナルリーヴに挑戦です。

スートブラック

今回はステラ、オル、せおの4人で「ペイスト」に挑戦しました。

4人ともリーヴ所持なので難易度は☆2にして野良PTの時と同じように相手とのランク差を10以上にして挑戦しました。(消化目的ではなく経験値目的)

ペイスト

構成:剣術士Rank40 槍術士Rank37 格闘士Rank35 幻術士Rank39
作戦:ゆっくり

今回はいつものと違い相手のランクがすごい高いです(Rank54)。いつもなら8人で相手するランクですが、今日は4人で挑戦します!前回(Blog記事「リーダー」参照)の時に言いましたが、進行はすべてオルに任せました。回復役がステラのみなので、ゆっくり進行しました。途中でせおが倒されちゃいましたが無事にクリアです!

因みに、R35~40の4人PTで神符使用で修練値1196でした!ワーイヽ(*´∀`)ノ


リーヴ終了後、せおとオルは就寝。ステラと残りのリーヴを消化しました。2人とも!お疲れ様!

この後、ステラとリムサ・ロミンサにテレポをして各自ローカルリーヴとリージョナルリーヴを消化しました。

エフト狩り

キャンプ:アイアンレイクとキャンプ:バルドノールでトークンリーヴがあったのでソロで挑戦しました。どちらのリーヴも幻術士Rank30での挑戦です。バルドノールのリーヴ:「エフト狩り」は相手が1匹ずつだったので問題なくクリア出来ましたが、アイアンレイクのリーヴがクリア出来ません!最後にPOPするアネモネ?が強くて何度挑戦しても倒されてしまいます!ということでステラを召喚(`・ω・´)ステラが↑の2箇所にも用事があったので途中参加してもらい、時間ギリギリでクリア出来ましたヽ(*´∀`)ノありがとう!

採集リーヴ

このままアイアンレイクでステラの採集リーヴにも参加させてもらいました!幻術士であとを着いていくだけでしたが、報酬がもらえましたヽ(*´∀`)ノ今度から、ステラが採集リーヴする時は着いて行こうと思います!

これで本日の活動は無事?に終了です。お疲れ様です。

製作

寝る前にウルダハでステラとクラフターについていろいろ話をしました。錬金術は属性シャードを増やすことが出来るのです。前々から話は聞いていましたが、まったく手を付けていませんでした!(細砂+風クリスタル=風シャードみたいに)錬金術の次は木工を上げるつもりです。木工は風シャードをたくさん使うみたいで、ステラから風クリスタルを500個もらいましたヽ(*´∀`)ノ

Noel「あ、自分でシャードにしろってことですか…」
…。
…。
…。

…(`・ω・´)!!

クラフター頑張りたいと思います!またアドバイスお願いします!

でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。
