2011年06月24日

仲間

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(正確には6月23日です)

今日はリーヴが更新された後、ローカルリーヴを中心に活動することにしました。(ソロです…)

走る裁縫師

ウルダハで受けられるローカルリーヴをすべて受け、各キャンプに向かいました!(裁縫のみ)

行動はソロでしたが、ナシャとステラがログインしているので寂しくなかったです(*´∀`*)!!

Noel「仲間ってイイね!」
…。
…。
…。
Noel「うん!」

…(`・ω・´)!?

今まで、ローカルリーヴにまったく興味がなく、手を出さずにいましたが、ステラにいろいろローカルリーヴの仕組みを教えてもらい始めました!それまでは、納品するアイテムを自分で用意して依頼主に渡すものだと思っていました。依頼主に素材をもらえるなんて知らなかったです(*´∀`*)!!

Noel「なにー!もっと早く言ってよ!」
NPC「ちゃんと話を聞いてください。」
Noel「はい」

…(`・ω・´)!!

と、ナシャとステラ、せおさんとチャットしながら無事にローカルリーヴ終了でーす(*´∀`*)!!ワーイ!

地道な作業ですが、すごく面白かったですね!頑張って、裁縫師だけでも上げていこうと思います!応援よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、当初の目的は終わりましたが、ステラとクラフターの話をしていると…

Stella「私に作れるものなら作りますよ!」
Noel「なんだって!」

ということで…

LSクエスト「アイアンカジェルを完成させよ!」

ソーサラー系の防具がランク30~のモノに変わりましたが、武器だけが低ランクのままでした。幻術士の武器はすでに用意しましたが、呪術士の方が見つからず…(`・ω・´)

ウチの性格的に呪術士の武器はアイアンカジェルに決定してましたが、バザーになかなか出品?されない!項目すらない!という状況でした。

なので、今回!ステラにアイアンカジェルを作ってもらうことにしました(*´∀`*)!!ワーイ!

適性ランクが高いようで、ステラも不安そうでしたが、強引にお願いしました!(ごめんなさい)

そして、いつもの場所でレッツ!チャレンジ!(…およ?)

製作

ピカ―――――――――――ン!
ドカ―――――――――――ン!

(ドキドキ…)

製作

ピカ―――――――――――ン!
ドカ―――――――――――ン!

(ドキドキ…)




そして…

アイアンカジェル

なんと?なんと!

で~き~ま~し~た~(*´∀`*)!!奇跡!ワーイ!

ウチは隣でウロウロしてただけですが、ステラが頑張ってくれました!やったー!

因みに、ステラが必死に製作してる隣で「ピカーン!」「ドカーン!」と騒いでいました(`・ω・´)ステラに「うるさい!」的なこと言われましたが、とりあえず!無事にクエストクリアです!大切に使います!ありがとう!(結果的にアイアンカジェルは2つ作りました。もう1つはリテイナーでカンストバザーしております。)

この後、ジョニーもログインしまして、「装備について」でいろいろお話して寝ました!

最後に、ローカルリーヴ中に撮影したSSを載せます。

ミコッテ

こちら、剣術士ギルド付近にいるミコッテです!前から気になっていましたが、この座り方はカワイイですね~!みなさんも見てください(*´∀`*)

シルバートライコーン

こちら、シルバートライコーン着用しているウチです(`・ω・´)前々から欲しかったのですが、我慢が限界に達しまして購入しました(*´∀`*)!!ワーイ!

さーて、明日は何しようかな~?

でわ、今回はこの辺で!おやすみなさい。


今後とも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。