2011年06月19日

カントリーマアム

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。

今日は、まったりビヘストをしようと思います!

状態異常

…(`・ω・´)!!

あ、別に不機嫌というわけではありませんよ!
LS(リンクシェル)に自分以外、誰もいないから不機嫌になってるわけではありません(*´∀`*)
状態異常になるとこの顔の表情になります。みなさんも試して見てください!

さーて、ノフィカの井戸は混んでるかな~?

みわたす

あれ?およ?まったく人がおりません!
うわ~ん!

少人数で挑戦することがほとんどで、ソロでビヘストに参加することも何度か…。

Noel「おーい!ビヘスト始まるよ!」
…。
…。
…。
Noel「行ってきますね!」

…(`・ω・´)!!

しかし、このビヘストを通じてお友達が出来ました!

ネコさん

こちら、今日のビヘストで何度も一緒に行動し、時間までお話の相手をしてくださったリアルJKのネコさんでーす!(自称…。)

アイパッチがカッコイイですね!
今回は、弓術士での参加でしたが、メインはソーサラーだそうです。ランクもウチらと同じくらいでして、話を聞いたところ、なんと!なんと?同期の方でした!(今年の5月にプレイ開始)

Noel「Blogに載せるSSいいですか?」
Neco「どうぞ!どうぞ!」
Noel「やったー!」

んー!また面白い人に出会いました!昨日の出来事(Blog記事「運命」参照)といい、エオルゼアも捨てたもんじゃないです!(上から目線)

待機中

因みに、ビヘスト待機中はこの草むらでお話してました。
ここが定位置になりまして、ビヘスト終わったらここに集まってます!

Neco「ララフェル見てると…。」
Noel「その気持ちわかります。」

(あとはご想像にお任せします)

…(`・ω・´)!!

宝箱

あとは、ネコさんの未消化リーヴに参加させていただいて、宝箱もちゃっかりいただいております!
ネコさん、またビヘストでご一緒したら、よろしくお願いしますね!

走る

よーし!引き続き、ビヘスト頑張るぞー!

Noel「みんな!待ってー!」
…。
…。
…。
Noel「あ、1人だから慌てなくて大丈夫だったね…。」

…(*´∀`*)


でわ、今回はこの辺!ネコさんとビヘスト行ってきます(`・ω・´)!!

今後とも、よろしくお願いします。
