2011年06月17日

写真集

こんばんは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。(いつもFF14の記事ですけど)

今日は、自由行動になりましたので、ノフィカの井戸でビヘストをすることにしました。

挨拶

ビヘストは、地球時間で30分に1度行われるミニコンテンツです。(今更説明…)
早く終わってしまうと、次のビヘストまで暇な時間出来てしまうのです!その間にクラフターのランクを上げたりすると効率が良いですね!(ウチはしてませんが…)

なので、暇な時間を使ってSSをたくさん?撮りました(`・ω・´)!!

通常

↑前

横

↑左

横

↑右

後ろ

↑後ろ(盾を外し忘れました。ごめんなさい)

ロイヤリストブリオーを手に入れてからというもの、ずっとこの格好で行動しております(*´∀`*)
気に入りました!
お気に入りに追加!
…(`・ω・´)!!

バザーで、いろいろ探し回ったところ、この格好に落ち着きました。

頭:レイヴンベレー(レイヴンハットと悩みましたが、こちらに)
胴:ロイヤリストブリオー(固定)
手:レイヴンハーフグローブ(これ以外に選択ありません。)
脚:レイヴンショース(頭、足を考えてこれに)
足:アッシュパッテン(レイヴンソックス)(頭、脚を考えてこれに)

前々から、レイヴン装備で統一することは決めていましたので、選ぶ装備は少なかったです。
変なところが几帳面でして、防具は一式で揃えて装備したいのです(*´∀`*)

例:頭をチェラータとすると…

頭:チェラータ
胴:キュイラス(ウチはアイアンホーバージョン愛用)
手:ガンドレット
脚:レザースカート(こちらは例外です。)
足:サバトン

のように、存在しない箇所もありますが一式で装備したいのです!(わかりませんよね。ごめんなさい。)

ロイヤリストブリオーのコーディネートも頭のレイヴンベレーに合わせて、脚、足を合わせています。防具の適性クラスとランクを見るとよくわかります。(これとこれはセットだ!みたいに)ベレー系だと、MP(マジックポイント)が増えないので、ソーサラー的にはハット系がオススメですが、機能より見た目のウチはベレー系をオススメします。(ミズハも同意です。)

まだランクを上げることが優先になっているので、なかなかオシャレに気を配れない状態ですが、これから頑張って良いコーディネートを見つけていこうと思います(`・ω・´)!!

みなさん、「これ!オススメだよ!」的なコーディネートありましたら、ご連絡ください!(種族不問)

笑う

さーて、ビヘスト頑張りましょう!

でわ、この辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。






