2011年06月15日

過去を見る力

こんにちは。ノエルです(`・ω・´)!!

今回は、FF14の記事になります。

過去のSSを見ていたら、「!!!」的なモノがありましたので、その時のことを振り返って記事を書いてみようと思います!

でわ!

ポワン!ポワン!ポワワーンヽ(*´∀`)ノ

寝る

こんばんは。過去ノエルです(`・ω・´)!!

リーヴ消化、ビヘストに時間を費やす日々、NMの存在を否定するかのように興味をあるで持たないLSメンバーたち…。

Noel「ねぇねぇ、NMやってみない?」
Nasya「私たちじゃ勝てないよ…」
Mizuha「お!リーヴうまーw」
Noel「…。」

Noel「ねぇねぇ、すごいオシャレなアイテム落とすんだよ?」
Nasya「ん!それはどこのNM?何落とすの?」
Mizuha「ん!やっぱりビヘストうまーw」
Noelのスキュアーが発動。
Mizuhaは倒れた。

…ヽ(*´∀`)ノ

まぁ、とりあえず!

LSクエスト:「ネストコマンダー討伐!」

ネストコマンダー

構成:槍術士Rank30 弓術士Rank28 幻術士Rank24

作戦:槍術士 突きます 弓術士 飛ばします 幻術士 魔法攻撃します(もういいです。)

槍術士は、竜槍+気合+オブセス+挑発をリキャスト毎に行い、通常攻撃+フェイント+スキュアーIIで削ります。弓術士は、ヘイトを考えて序盤は攻撃を控えめで、リキャスト毎にシュリーカーで部位破壊を狙います。後半は火力全開で削りつつ、回復支援をしてもらいました。幻術士は、盾(槍術士)の強化魔法を切らさないように気をつけて、回復に専念します。(ミズハは回復そっちのけで魔法攻撃してましたけど…)

WSも単発なので、特に苦戦することなく1戦5分程度で勝つことが出来ました。

そして、1匹目を倒すと…

なんと!なんと?

ドロ―――――――――ップ(`・ω・´)!!奇跡!ワーイヽ(*´∀`)ノ

その勢いで5~6匹倒すと…

なんと!なんと?




落とさな――――――――い(`・ω・´)!!奇跡!ワーイヽ(*´∀`)ノ(ごめんなさい。)

ここまで頑張ってしまうと後には退けなくなってしまうものですよね~?計10匹くらい倒して2つ目をGETしました(`・ω・´)!!

ナイトホークバイザー

Nasya&Mizuha「これ…ヤバいねw」
Noel「…。」

なんだがすごく満足です。なので、ネストコマンダー討伐はここで終了です。

この後、2人に無理を言って、同じエリアにいるNM:ピュラウスタを手伝ってもらいました!

2匹くらいやったら出なくても諦めよう。

と、思っていたのですが…

ハウリングタロン

2匹目でドロ――――――――ップ(`・ω・´)!!奇跡!ワーイ!

ありがとうございます!大切に使わせていただきます(*´∀`*)

そして、この後は…あ、もう時間みたいですね!

でわ、この辺で!お疲れ様です。

ポワン!ポワン!ポワワーン!ヽ(*´∀`)ノ

寝る

という感じです。

ミズハが「あのSS使ってよw」と、うるさいので思い出しながら記事を書かせていただきました。(あ、言っちゃった)

過去ノエル、記事ありがとう~!

さーて、FF14をプレイするとします。

でわ、今日はこの辺で!お疲れ様です。

今後とも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。